メッセージ

音楽をきっかけに黒人のスタイルに惚れ、独学でブレイズ(三つ編みをたくさん作ったヘアスタイル)を始めました。

それがご縁となり、Director JUNKOさんのヘアセットや、また書でもサンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーをサポートさせていただくことができ本当に光栄です。

関わらせて頂くたびに、皆様からはいつも元気とパワーをいただいています。有難うございます!大好きです!!

 

美容師経歴

平成12年 関西美容専門学校卒業、美容師国家資格取得、 美容室アシスタントとして2年従事

 

 

書道経歴

平成20年 雅号「和絢」選定
雅号は日本が大好きなので、日本のことを意味する「和」と先生のお名前の一字をいただきました。

平成21年 六段合格/文化書道浪速連合会主催・第29回連合書道展にて「堺市長賞」受賞

平成22年 第30回連合書道展にて「文化書道学会賞」受賞

平成26年 第34回連合書道展にて「無鑑査大賞」受賞

 

出身

大阪は中河内生まれのこてこての大阪人です

 

 

 

 

血液型

A型

好きな音楽

レゲエ(oldschoolからdancehallまで)

これまでのサポート

ファーストCDアルバム、セカンドCDアルバムのタイトル書。

大舞台でのConductor JUNKOのドレッド・ヘアセット及び、
ステージに集中できるよう裏方・マネージャーとしてもお世話になっています。